June 12, 2019

muvinは撮影に一眼カメラを使用したシネマティックなエンドロールを制作しています。
このシネマティックなエンドロールは2012年くらいから広まりはじめ、今では一眼撮影のエンドロールは一般的になったと思います。
しかしクオリティが高い業者とそうでない業者には明確な差があります。
その差は機材や経験、センスなどももちろん大きいのですが、質の高いエンドロールを作る業者には共通していることがあります。

それは「ストーリー」を大事にしていることです。

感動的な結婚式映像を作るにはストーリーは欠かせません。
では結婚式においてストーリーと...

Please reload

特集記事

今回はショートフィルムのオプションであるロングフィルムについて説明しようと思います。
ショートフィルムに関しての詳細はこちらの記事をご覧ください。
ロングフィルムはショートフィルムの撮影素材を見やすく簡易編集したもので90分~120分くらいの長さになります。

作品的な編集はしませんがショートフィル...

ロングフィルムについて

May 30, 2017

1/3
Please reload

最新記事

August 16, 2019

August 9, 2017

July 18, 2017

Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

©️2017 by muvin inc.